我慢できず 導入!! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
昨日はカツカツ火曜SHIFTデーにて、おニューなビンビンバッテリーゲットしてきました♪





早速手元にあると使いたくなるよね~




何でもあるSHIFT
その気になれば何でも出来ちゃうそんな最高の環境 やるでしょ!!





アクリル板はラジバックにあるので切り出し加工に穴あけ
バッテリーホルダーはイマドキ用をSHIFTで即買い




そんではい!






装着シャシはFR-D ver4  !!

おっちさん、ぶんさん工具ありがとうございました(^з^)-☆








高級バッテリーだけど慣らしもしないで走っちゃった(^_^;





感想は先ずアクセルON時のパンチが抜群
そして期待の慣性も増し増し
重量効果はトラクションにもいいよ~







そしてもう1台は~





こちらはFR-Dが上がってきたのでDRBの不満点もでてきたり(^_^;



とりあえずギルドDRBはショートリポ使用のままですが来週からまた忙しくなりそう~(^_^;




昨日は少人数でしたがそれぞれ課題に向き合ってたなぁー





毎週みんな目的をもって課題に取り組む
ゆっくり時間が流れる火曜SHIFT?
自分は時間が足りなくあっという間に閉店になっちゃうほど夢中ですけど♪




さて明日はシフト休暇♪
第3のマシンも進めなきゃ