明日も | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちわ
先週の火曜SHIFTではメインだったギルドDRB





毎度ピットはこんな感じですが(^_^;





前半はセット以前の問題発覚でメンテナンスからでした。

夜は何とか上向きで終了





途中UME3にも試乗してもらいまずまずの評価もいただきました♪
その時のアドバイスがあったので昨晩はリヤショックをチェック





チェックしてみたら右リヤショックだけスコスコ(T_T)
分解してみたらピストンがシャフトから外れてるし~(・・;)




この状態がどのタイミングでなったか解りませんが(^_^;





皆さんはそんな事ないと思いますがメンテナンス大事ですよ~




直しついでに変更箇所も数ヵ所

明日は遂に頼んでた物も手に入るので火曜SHIFT忙しそうです(*^^*)




お時間ある方遊びましょ♪