5年ぶりのリセット? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ラジねたじゃないのですがもう一つの趣味から♪

こちらの方が遥かにラジ歴より長いです






以前にはSHIFTのお~した店長がちょっとだけアクアリウムにはまってた時には赤白のエビちゃんをプレゼントしたこともありましたが。。。(^_^;





一番多い時は4本水槽が稼働していました



現在は上の写真の水槽ともう一本のみ



今回メインの魚がお亡くなくなりましてゴールデンウィーク前からリセットに向けて準備していました。





そして昨日はその続き進めて♪







現状生き物なしの水草幅90cm水槽です







1ヶ月後の変貌に期待(^з^)-☆