FR-D祭り? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
明日は待ちに待った火曜日



1週間の妄想を試したいので明日もカツカツかな(^。^;)




最近はギルドDRB中心に遊んでいましたが。。。




先週辺りからFR-Dver4もいよいよセッティング変更もしたりとこれからゆっくり楽しめそうな感じ♪




既に相方のドヤスさんのFR-Dの完成度がかなりのもんで前回は刺激をいっぱいもらったので~自分もというとこで(*^^*)






バッテリー配線つけ直し







発売早々にはゲットしていましたがお神輿プレートで2ウェイ仕様
上も下もどちらでも試せる様にバッテリー配線を長くとりました。

逆接がちょっと怖いですけどね






明日はFR-D乗りが数多くエントリーするようなので情報交換には最高の時間になる予感(σ≧▽≦)σ





お時間取れる方是非火曜SHIFTいかがでしょう♪