コーデ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTが待ち遠しい週末ですが昨日は久しぶりにガッツリボディ製作開始しました!



数日乾燥させてからその先を進めたいと思います




シャシ側はこれからですが先行で手に入れたメッシュな小径ホイール






こちらもボディ色に合わせて塗装しときました♪

写真じゃ黒にしか見えませんね(^_^;









そう言えば現在使用中のギルドDRBに載せているGDBも火曜SHIFTでよく黒じゃないんですねで言われます(・・;)





こちらはドクターサーキットにて
確かに黒っぽい

てか正面は艶消し黒なんで(^_^;
加藤パパさんとのツーショットは萌えたな~





今回の86は少し明るめにしたので完成が楽しみです





そうそう
ケツカキ時代にWIN'Sで撮影したS13もホイールも同色にコーディネートしてたっけ♪










やり始めるとテンション上がってきたかも(*^^*)