新企画 スタート | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

8/6にSHIFTで行うドクターサーキットとのコラボ企画の祭りに間に合わせるべくプロジェクトスタートします(*^^*)





現在Rwd車はギルドDRBとFR-Dver4の2台




AE86は今までのラジライフでも実は一度も使った事がないと言う(^_^;

日産系がほとんどでしたのでね~





新規立ち上げ直後なFR-Dver4でやろうかとも考えましたが変更



昨年まで頑張ってもらっていたドリマス いやモリタンコンバのモリマスで新たにドクターKuso86 レギュレーションで作ってみたいと思います!





現在はまだFR-Dに部品取りされたままです







足りない部品だらけですがソコソコ集まってきたのでいよいよスタートしますよ

肝心なエンジンはまだ持ってないけど17.5は手持ちはないので準備しないとね






あっ 夏のイベントの仕様についてはレギュレーションはないですよ~

でも最近ドクターで遊ぶ事も増えたので早めの完成目指して頑張ってみます!

この縛りがまた逆に新鮮ですね~