火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんは
毎日深夜までの仕事が続いています。。。
今日は何時まで会社に居るんだろか?




さてまだ会社ですが自分の仕事は切り上げ現場の様子次第なので火曜SHIFTの事でも♪





その日はラジベーション落ちぎみながら午前中病院からの~SHIFT  

病院の診察も押してしまい新横浜からSHIFTまで急いで向かい。





病院で更にテンション下げた状況でしたが1時間40分位で到着




到着したときにはみんな既に団体ドリフトミーティングで使った机と椅子を返しに出掛けたあとでした(・・;)





お~した店長が留守番していたので挨拶し予約していた物をとりあえず購入♪







うーんいいお値段してます((^_^;





ラジコンはまだ車の中でかたずけの為に来たくらいの勢いだったのでどうしようかちょっと車内で考えましたが折角来たのでエントリー~♪






走るテンションは全く無かったのでとりあえずFR-Dver4のショックピストンを加工品から新品へオーバーホールしました







そんなぽっつーん状態にODの坊主さんが登場
店長のジャイロ付き2.5カキを試乗してましたよ
店長のマシンなかなかいいみたい

でもジャイロなしの方が走りやすいって(^_^;




その後はかたずけから戻ってきたメンバーにご挨拶した辺りから徐々にラジベーションが上昇




団体ボディからGDBに戻したギルドDRBに切り替えながら仕様変更にカツり始めたころにはもうドップリセット出しを楽しんでいる自分が(^。^;)






やっぱり色々試してあーでもないこーでもないってやってるときが一番楽しいのかもしれませんね





そうそうギルドDRBで団体ボディからGDBに戻した直後Sobayaさんがテクニックマトリクスやろうよと声がかかったので定常円と8の字の検定やりましたよ♪

意外と緊張するね
火曜は厳しく4回づつでしたが合格♪




この日いたメンバーはほぼ全員かな?参加しました





夜はSobayaさん  UME3   なおさん  深キョン   Nabeさんと6人で久しぶりにミーツに参加




団体ドリフトミーティングの事も色々ね

自分はクビから出直します(^_^;)))




次回はまた選ばれるように今回の経験を活かせた走りができる様に頑張ってみます