火曜SHIFT 全員集合 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんな時間にやっと昼休憩ですのでちょっと昨日のSHIFTの事でも♪




とりあえず。。
昨日は久しぶりに座らず立って操作していたので腰がヤバイ事のなってます(T-T)




それでも精度を高く要求される火曜ワークス チーム、自分ができる限りの引き出しを出しまくって頑張って来ました♪




今日も別チームですがカスタム世界広報部長も居たため日頃から最速ラップをだしている指導のもと先ずはグリップ練習から♪





先週抜群の効果がでた全周回グリップ走行からの電車の様に1本のラインをひたすらトレース、これがドリフトより難しい(^_^;





その後はファクトリーチームとワークスチームそしてドクターブルーのNabeさんSerinoさんも加わり団体練習をガッツリ






半年位ラジしてなかったシブルさんも走って直ぐに感覚を取り戻したようでなんの問題も無さそう
流石ですね~







ミスれない緊張感でプロポを握る手がガッチガチにホールドお手手もボロボロっす(^_^;






しかし皆さん上手い




今回は写真右側からの順番になりそう
久しぶりのUME3シブルさんコンビ復活っす
自分は今回もケツ持ち志願
頑張ります!






S15チームも違うコンセプトでSobayaさん akeeeeemさん なおさん カスタムさんとこれまた個が強いメンツ
どうなるか楽しみ~





次週も団体マシンメインですがFR-DVer4もコツコツ進化してるのでこちらも楽しみ~




ご一緒した皆さんお疲れ様でした!