火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今朝は飲み会の為に電車通勤で会社へ。

車両故障? 点検で朝からホームで待ちぼうけ(T-T)
朝からテンション下がりましたよ






さて昨日のSHIFTは~





もうテンション上げ上げ
FR-Dのシェイクダウンもとりあえず完了
自分らしいかるーい車ができちゃった(^_^;

まあーここからです  Yossyさん(^_^;






そして昨日はレアなじゃくさんも♪
SHIFTだと2年前の初滑り以来?
うん?その間に一回位あったかな?
まあーそれくらい珍しいって事です







先日蘇我で遊んでもらったのでFR-DからギルドDRBにチェンジし濃厚なランデブーで気持ち良かった~

そんな時にまさかのじゃくさん暴走(^。^;)


プロポのステアリングが故障っていう。。。
これからっていう時間帯だったので残念でしたね
でもプロポ2個持ってきていたなんて流石っす

ラストまでありがとうございました!





そんな昨日の火曜SHIFTは話題が豊富







来たよ~これ  もう実車のコンパクトカー買えるんじゃない♪

FR-D  vs  ハイブリッド


FR-DはVer4が4台  近々Nabeさんも3から4へバージョンアップですね





そして朝一気になってガン見させてもらったおっちさんのサニーあせるあせるイヤイヤS14ね



お蔵入りする前に(^。^;)




近くで見るとなかなかの迫力です

でもサイズが。。。っておっちさん




色々あってまとまりませんが昨日はドクターメンも来てくれたのでクソ86も混ざりながらの数珠も見れました





青青しいピットも♪
イケてるボディ揃いです




SHIFT組もそろそろですかね
来週は大会用ボディ持参で行きます♪