いよいよ明日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんばんわ
今週の仕事は正に本稼働といった感じで毎日深夜でした(T_T)




ですけど火曜SHIFTに間に合いました






FR-D ver4♪





やっとボディも載せていよいよ明日シェイクダウンです!
ドヤスさんも間に合ったようなので楽しみです




なんでもFR-D乗りなNabeさんのほか明日は町医者の主治医?(^_^;までSHIFTに出張診察にみえるようでFR-D率も高そう(*≧∀≦*)





時期的に団体を見据えた練習もそろそろなのかな?






FR-Dのシェイクダウンは勿論ですがギルドDRBももう少し何とかしたいしやる事いっぱいです(^_^;






そして今晩は厚木レジャーランドでSHIFT GPのようです
自分は行けませんが見たら買っちゃいたくなるみたいで現在増殖ちゅ~






自分は明日に向けて今晩準備しますよ





明日は皆さん宜しくお願いします(^з^)-☆