連休満喫♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は蘇我!!
初めてお会いする方が多かったと思いますが皆さんお疲れ様でした。


黒さんお久しぶりでした
じゃくさんもいつもありがとうございます♪

このお二人はどやっちサンドさせていただきました(^з^)-☆


お初な皆さんぶつけてしまった方すいません(T_T)






さて本日は栗さんは夕方からドヤスさんとは一緒にラジ天蘇我へ行って来ました。






日中はマッタリだったので急遽FR-Dを仕上げに入って~





昨日SHIFTでゲットしたアキュバンスのレイズもブッコミ♪




前後のキャンバーもアッカーマンも適当にとりあえず完成





ボディも持ってきてないのですが軽く動かしてみました!





まさかのいきなり良さげ(^_^;)))
ドヤスさんにも乗ってもらいいきなりイイネいただきました♪




動かして解る課題も見つけて本当のシェイクダウンは来週の火曜SHIFTになりそう





新しいシャシのこれからの進化が楽しみっす