恒例行事 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年も1月2日の恒例となったSHIFT初滑り行って来ました!




朝一から盛り盛りで操作場所がずーっと満員御礼





自分は今回ギルドDRBのみ1台で楽しみましたよ
相変わらず遅い前走すいませんあせる




エキスパート揃いの面子の中刺激をいっぱい今年もいただきました~




楽しくて写真撮ってないや~




今日は制作中のシャシを持ち込みFR-Dオーナーの先輩方に色々質問したりでスッキリ




研風呂さんのFR-Dも試乗させてもらったりと色々プランがでてきました






最初はこれで行こうか



お神輿も捨てがたい



そしてリヤ燃料タンク部位置のフィーリングも良さそう

悩ましい所ですね~
そうやって考えてる時も楽しいですね





そうそう帰り間際の入荷で~






ARTのリヤボディマウント ゲット





これでほぼ黒で統一できそう





明日からコツコツ進めなきゃ





さて自分の冬休みも今日で終わり
明日からお仕事 初売りがんばります





本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした