レイアウトチェンジ 火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

楽しかった~



久しぶりのSHIFT
やっぱ楽しいっすね♪






今日は午前中はレイアウトチェンジのお手伝いから♪







UME3とドヤスさんなんだか細かいとこやってたね~(^_^;









そして完成後はAWDのグローバルからスタート
今回のレイアウトAWD楽しいっすよ
ついついやりこんでしまい。。。(^_^;





夕方からはRWDのギルドDRBで走りまくりっす






火曜日は珍しいインフィニティなお二人も居て色々情報も聞いてみたり(^_^;






団体ドリフト本気だね~









即席団体練習したり





写真はSobayaさんからいつもアザース





セットはアンプセットとアッカーマンを少々
ラスト1パックで良くなりましたが時間切れ






3週間ぶりのSHIFT堪能しました









地元に帰ってこちらも久しぶりなカレーラーメン


やっぱ上手いわ~




次回はサービスデー?





本日ご一緒した皆さんお疲れさまでした♪