やったね~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は昼過ぎからの水曜ドクター

これほど早く来たのは初かも♪





お初ななおさんもガッツリ楽しんでましたね
走りも流石でした




そして夜はサプライズなSobayaさんとタカヒロくんが来ればそりゃ盛り上がるでしょって事で常に操作台いっぱいでした









夕方までは各々が向き合ってましたね






自分も昨日の続きと新たな試しなどなど。。









ワンコが席を独占してもみんな夢中でラジ楽しんでましたね~





とりあえず完全燃焼って事で明日からまた仕事頑張ろ♪






今日色々発見できたことは来週SHIFTガッツリ確認します





皆さんお疲れ様でした~