明日はガッツリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はSHIFTに来て早々にVXDOCK下ろしからのサーボホーンレバー比変更

SHIFTでの写真は一枚もなし(^_^;




ジャイロはD-Like製です
手動での切れ角はEPAとストッパーで規制していますがジャイロの制御下でのステア量が多すぎて悪さしていたので今回はサーボホーンを短めに調整






ここから色々試したい事が。。。
サーボホーンの変更からステアスピードやゲイン等々そして今日はそれ以上はしないと思ってたことまで(^。^;)
時間がないのにね~ でもこれが楽しいのね







中途半端で時間切れでしたが。。。

心残りはボーズさんとまともに周回できなかったこと。。。スイマセン…








今晩は今日の試した事と妄想も織りまぜて~






今日リヤスプリングは極端にレートを振って方向性を確認できました。
探していた物はグローバルに付いていたのでとりあえず拝借

合わせて前後のオイルも漏れ漏れでしたので交換




かなり1Gからの反発が変わりました






今日はほぼ単走でしたので明日も休みなのでガッツリ連ドリしたいっす







Nabeさんほかドクターメンの皆さん宜しくお願いします♪