昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は定期検診があったためいつもの様に朝からは行動できず




早起きからの病院からスタートでした






いつも以上に混みあっていた病院でしたが薬をもらい終了

そうなればヤッパリ週一ラジ行きたいよね~







午後からだとSHIFTはちょっと遠い為総合病院からの町医者へドヤスさんとGO!!







遠征の方々やあまり会ったことのない方が多い日でしたがいつもの面子も?キムキムくんそして仕事帰り雨の中冷やかしだけで立ち寄ってくれた?カチカチさん






またまたセット談義であれこれと。。。

自分ザO型なんで(*^3^)






でも話の中でシャシの課題を克服?原因を見つけたので今後はそこをまず改善しなくては(^_^;







そうそうドクターも頑張って路面メンテナンスしていてほど良く滑るし楽しかったです









ドヤスさんとは久しぶりに走行ラインと走り方を打ち合わせして走ってみたりといつも以上にビタビタでした~アザース(^з^)-☆





いつものような長い数珠は現れませんでしたが皆さん個々にカツって楽しそうでしたね





久しぶりに会った栗〇さんはYD-2プラスでまだ2回目ですが良く走るシャシですね~

ドヤスさんがセットしたYD-2まあー良く走る 試乗させてもらいましたが本当ビックリでした(^。^;)







色々できた日なのに何故か写真がないっす(T_T)







まぁとりあえず

YD-2でラジ人工が確実に増えてる

良いことですね♪