お疲れ様でした! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

まずsobayaさんゲストに食事の振る舞い流石っす♪









Nabeさん~♪
外国からのゲストのお二人のお世話にそしてジュースをみんなにアザース(^з^)-☆







ぼんてんミーツ後はヤッパリ








カチカチさんもギリ抜け出し~
決勝もNabeさんsobayaさん
このお二人ある意味ミラクルでした(^。^;)







さて今日はゲストのお二人も火曜SHIFTを堪能できたようでなによりです







フルクロスの皆さんも上手いしBSRの方々もそして自分的にサプライズだった加藤パパさんお久しぶりでした!

そして走りもパッション駄々漏れ サイコーです






次回はAWDもご一緒に是非♪






閉店間際に珍しく記念撮影もあり













個人的にも軽めなセット遊びでなかなか好感触
カチカチさん やるな~






1mm遊び収穫でした






この辺の1mmは激変するのね






あらためてセットの楽しさを実感







本日はスピンばかりでご迷惑をおかけしました
また宜しくお願いします(^_^;