昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

最近月一ペースでお邪魔しているドクターさんへ15時頃からラストで行ってきました!





休みなドヤスさんと合流し到着するとfullsideのお二人も遠征で居らしてコース上はワールド炸裂(゜.゜)
そこにドクター組が応戦してました(*^^*)







ほぼFullsideのお二人とは走れずでしたが休憩タイムでお話が聞けたりで楽しかったです










とりあえずシェイクダウンしたインプボディですがシャシー側のセットはまだまだ。。。  
この際時間もあると言うことでドクターでカツってみました(^。^;)








Nabeさんの隣に陣取ってちょいちょい質問しながらNabeさんにアドバイスをもらったり試したり揺るーい時間が心地良く作業もはかどりました








木曜日の明るい時間でも店内はかなりの盛り上がりで操作台がいっぱい







夜にはもっさんも来てくれて楽しかったなぁ~









DRBは色々試せて次回SHIFTまでにやることが見えた感じなので今晩からコツコツ準備しましょ♪






キムキムくんも出前手配ありがとね♪

次はカッコいいボディ期待しちゃうよ(^_^;








さあ今晩からメンテ開始します