嬉しいね♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTはいつもよりちょっと寂SHIFTでしたが皆さんそれぞれの課題の向き合ってましたね~





自分は?






そう まずは何とか間に合わせたインプレッサを試したい!!って事で卓上セットで走行







前後トレッド及びホイールベースもちょっと伸ばし持ち込みました
駆動方式も先々週に戻し。。。







走ってみるとまあ~安定感には欠けますがまずまず(^。^;)






先週走って解ったスチールデフは止めて再びアルミタイプに戻しギヤ比は7.7
うん 走るとこれの方がしっくりくる






昨日はニューボディに慣れるため走り込み重視でしたがやっぱり卓上セットではアッカーマンは最後まで納得できる所は見つかりませんでした(T_T)






DRBの場合ロアアームとVXDOCKの関係がキーなんですよね~
どうするかもうちょい考えましょう







そして昨日はSobayaさんもいらっしゃったので試乗させてもらったり(^з^)-☆







おニューなボディも激写してもらったり♪















チームブルーのNabeさん 中身はFR-Dだっけ?
上がってきてますね~ 強化週間羨ましい~








こちらは相方ドヤスさん 相変わらずの安定感



ずーっとビタビタにされちゃいます








おっちさんのスーパーカーにもガブガブ
次はAWD頑張ります(^。^;)







調子乗ってSobayaさんのアニマルな180にも寄り添ったり♪






このSobayaさんのマシン乗らせてもらったけど良かった~
操作感がなんともいいんです
あのサーボ欲しくなりますね







写真で見ると黒いボディしか見えない?。。。
短期間で頑張りました(^_^;






細部に拘りはもって加工もしてますが解る人は居ないかもね
これからはゆっくりボディを育てていきます






あらためてやっぱりこのボディいいですよ♪