やってみよ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちは
火曜以外は最近休めない日々でしたが下期スタート後ちょっと落ち着いてきた為今日は早上がり(^_^;





明日の為に色々夜な夜な準備していますがギルドDRBは記事を書いた様にギヤ比を変更しました








ギヤ比って言っても目的はこれを付けてみたくて♪







それに伴ってベルトも変更






変更前が7.71だったので手持ちである組み合わせで近い所からチャレンジです
モーターはアキュバンスのKG10.5T
ブースト&ターボも使ってます


モーター軸がそろそろ末期ですがそのままいっちゃいましょ







今回ボールデフがアルミからスチールに替わり重さの違いは歴然!








明日はゲストさんも来てくれるそうだけど果たして絡めるかな(^_^;)))








多分また午前中はAWDが楽しくてグローバルからかな♪








さてまだやりたいことが満載次期ボディ製作に180SXボディのリメイク

リメイクは明日に間に合いそう









AWDグローバル用の180SX中期
味がでてきたフラットボディはそのままにちょっとイメチェンします!