モヤっと | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTでは久しぶりに4駆グローバルを走らせました♪



やっぱ走ると辞められない楽しさ
結局朝一から15時すぎまでAWDでした
SHIFTは両刀が多いから時間帯で揃えてがっつりできる火曜SHIFT最高です(*^。^*)







このボディも次回はプチ変更予定ですが180中期が一番好き♪







夕方からはRWDへスイッチ








こちらは同じDRB使いの仕上がりレベルが高くてまぁー自分のは全然(^_^;)))







閉店前にakeeeeemさんとポンコツボディ同士でツインこれがまた勉強になったなー

いつも刺激がいっぱいな場所なので自分の芯をしっかりもっていかないとね♪








そして最後閉店寸前でakeeeeem号乗らせてもらいましたが。。。
ヤバイっすね~

自分のが霞みまくりでした







次回は更なる高みを目指してやるしかないね