昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のSHIFTはまたまた遠征組も来ていただきモリモリな1日でした♪




相変わらず写真なしです。。。







自分はダメだダメだと言われているこのボディで走り続けて。。。
やっと上向きに♪





まぁー昨日も刺激がいっぱい
Kaniさんのハイブリッドこれがまた面白い



UME3には今回も色々あざっす

自分の勘違いから放置していたギヤ比 モヤモヤが晴れてスッキリです(*´-`)






ラスト1時間で仕様変更
その後はかなり楽しめました♪





久しぶりに はちようさんもプロポ持ったし超絶車間でビンビンでしたね
それにしてもYD-2の波凄いっす






いつもの様に各々がセット出しを楽しみながらコース上では答え合わせの繰り返し面子が濃いからはまっても楽しいんです







次回の宿題もでたので今晩から妄想の日々です(*^。^*)