連休4日目 ファスター | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます♪




本日連休最終日です(T_T)





さて
昨日は事前にドヤスさんと行った事のないサーキットを調べていてこの機会にと埼玉県東松山市にあるファスターさんにお邪魔してきました








オープンアタックを狙って出発しましたが環八の事故渋滞で、はまりまくって片道2時半(^_^;
関越道乗るまで長かった~(T_T)







おーさわ親分から夕方まで遊びに来てくれるとLINEが入ってましたが自分達の方がオープンから40分遅れで到着~









その日はお神輿仕様に変更したギルドDRBから試走







白タイル適度に滑るし止まる いい路面♪







サーキットスケールも大きいし路面の幅も広くてストレート振り出しからの飛ばしが楽しい事(^з^)-☆









最初はセットバランスが崩れてスピンしまくりでしたがリヤのアッパーアーム角度とリヤキャンバーの調整で安定感がましました






この日細かいセットはそれ以上はせず








お神輿仕様にして走るギルドDRBは明らかに楽しさ倍増 荷重移動を意識しての操作は単走でも楽しくてずっと走りまくりました!








短時間でしたがおーさわ親分も来てくれてありがとうございました
渋川レジャーは今度是非(^_^;







そして夜になりUME3もなんと登場(*≧∀≦*)







以外にもUME3もお初みたい






そこからはドヤスさんのVDFお神輿と自分のギルドDRBお神輿を試乗してもらったりUME3のハイブリッドとギルドDRB試乗させてもらったりと場所違うけどいつもの火曜SHIFTのノリであれこれ談義♪







閉店が21時と早いですがそこからは埼玉県に行ったらずーっと行こうとドヤスさんと話していたフライングガーデンへUME3と3人で♪






勿論親分イチオシの若鳥のうまいうまい焼きを全員注文











ご飯おかわり自由 そしてご飯が進むタレの味
旨かった






食事後は尽きないラジ談義
UME3 ドヤスさんお疲れ様でした~(*^。^*)






帰りは即高速INでドヤスさんちまで1時間ほどで帰って来れましたよ




今日はちょっと少な目な平日ファスターでしたが店長も気さくでサーキットも綺麗でこれはまたみんなで走ってみたいですね~







昨日ご一緒した皆さんありがとうございました♪








さて 昨日感じた課題とアドバイスを元に準備進めましょ♪