おつSHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日もSHIFTって事で前半戦終了って感じですが今日はギルドDRBをメインにRWDオンリーでセット出ししました♪





明日の後半戦も引き続きギルドDRBを弄ります







SHIFTでのファーストインプレッション


SHIFTでの強者のスピードには到底及びませんがそこそこのスピードと重量配分の違いからかアクセルワークで荷重を送り出す感じがなんとも楽しいマシンでした








そして研風呂さんもいらっしゃったのでちょっとシャシも見てもらったりと行ってよかった1日でした~(*≧∀≦*)







走りはAWDの多めな日でしたのでご迷惑をお掛けしたと思いますが皆さん上手いのなんのSHIFTならではの混走も楽しめました





明日の準備にラジ一式持って帰ってきましたが親分は置きラジ♪他にも♪





明日も盛り上がりそうっす