欲張り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

団体ドリフトミーティングで使ったモリマス

いつも弄りすぎな自分もちょっと弄りはセーブして走り込み重視でこの2週間すごして来ました~あせる







SHIFT火曜チームの仲間に入れてもらえた事で恥ずかしい走りはできないですからね






団体ドリフト 正直そう言うプレッシャーあったと思います

心地いいやつのね(^。^;)






そんなイベントも終わり ネクスト








前々から集めてやっと揃ったのでもう少しギヤ比を上げる方向へ♪








40Tx13→40x15





先ずは一式組んででいつでも付け替えができるようにして次回火曜SHIFTで試してみましょう





少しずつね。。。






これで10.133








そしてもう1台のギルドDRBは~?パーツがまだ揃わずあせるあせる






流行りのフロントモーター再スタート







どちらもワクワク






更に欲張りですがAWDが面白くてたまりません
グローバルも火曜SHIFTでリハビリ開始してるのでこれも練習したい♪






次回も3台体制です(*^.^*)