流石職人♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてSHIFT団体ドリフトミーティングではコンデレもありましたねー♪





オープンしてすぐ気になるあの方に挨拶







そうボディー職人なカニさん
















内装はRIKI88さんの大作♪



子ネタもしっかり(*^^*)



センス良すぎ!




オープン直後に撮影させてもらいましたがその後コンデレに選ばれたのはやはりこのボディーでした






本戦ではカニ パッション出まくりで先頭









Sobayaさんより






笑いも持っていって行くって言う(^。^;)








たまにはSHIFTに遊びに来てよね!