たのSHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

イベント終了後大人数で打ち上げ






ボリュームありましたねー(^。^;)






長野組と同席そんな交流も貴重で楽しかったな~







安全運転で帰ってくださいね♪






今度は火曜SHIFTでAWDですよ







さてさて今日の団体はSobayaさん中心に一致団結


恥ずかしくない走りはできました(^_^;





心臓バクバクでしたけどね






笑いあり笑いありでみんなと楽しい時間を過ごせましたね♪









とりあえず本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした~