火曜全体練習 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんにちは♪





昨日は待望の火曜SHIFT Aチーム全員集合




そしてボディーもマッドブラックに統一して
練習してきました!






いつもの面子ではありながらも数珠を繋げる為のラインなど普段はあまり話はしないのですが今回はそう言う所も具体的にディスカッション







前回までに暫定的に決めていた並び順も再度ボディーが揃った昨日再選考






自分は6番目に決定







どのポジションも重要って事はメンバー全員解っていますが後ろにいない分少し気が楽なようにも(^_^;







とは言え実際走るとこれが通常3.4台で走っているのと訳が違います(^_^;)))







走るラインで考えるとコース幅はほぼ限定される難易度大でした






走りながらそんな狭いラインを通す
これが通常に走っている時とは違った緊張感でヤバいっす







まあ一番下手くそなのは自分が一番解ってますので真剣です(^。^;)






でもこの環境自分にとっては伸びしろイッパイ
だってSobayaさん UME3 シブルさんとチームが一緒なんて夢みたいですもん♪






決してカツカツな大会ではないとの事ですが
折角出るからには練習してその成果を見せたいって思いはみんなにあると思いますし、このイベントで自分のスキルも上がれば今後もっと楽しく遊べるそんな気がしますね~(*^3^)/~☆








akeeeeemさんから譲り受けたこのボディー

日産党の為先週初めて使ったけどイイですねー♪





見てる人ほぼみんなに似合わないって言われますけど。。。(^_^;





走りも攻撃的に動かせるしゆったりも動かせる神ボディーなんだね






akeeeeemさんアザース♪大切に使いますよ





あとはスポンサーデカールの張り作業は本番までに仕上げます(*^.^*)