お試しに | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は15時位からのSHIFTでしたが時間を有効に使い収穫ありな1日でした







ドヤスさんもAwd Rwdとバランスよく走って収穫もあったようです(*^。^*)






自分はAwdまでやる余裕は当然なくモリマスとギルドDRBとを交互に走り比べ






そして今回も弄りたい病が。。。

ギヤ比の旅の前に要なジャイロの交換からスタート







事前に準備していたニュージャイロは1つ







現状のシャシレイアウトから簡単に交換できそうだったモリマスのジャイロをチェンジ









MSTジャイロから~





D-Like 20%増量ってやつです







比較的に安いのに3チャンネルでプロポからのゲイン調整ができて操作フィーリングもグッド



既に付けているドヤスさんのマシンで確認済みですがモリマスに付けても期待通りでした






これかなりイイです!!





そうなるともう1つ欲しくなるよね~








ギヤ比の旅は次週に続く感じで操作感の変化を確認
2台とももう少しギヤ比を上げてみます








さて次回はオープンアタックな火曜SHIFTでセットはほどほどに走りこみだね♪