ボディーを入れ替えたら | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

来月に控えているSHIFTイベントに向けて前回火曜SHIFTで久しぶりにギルドDRBも走ってみました





これまでギルドDRBはパンドラのR32ボディーでしたがモリマスに使っていたS14前期ポンコツ仕様と入れ替え動きを確認













すると以前感じていたFF感のあったギルドDRBがグイグイリヤから押す感じのフィーリングに♪







車速も乗せずらかった感じもなくむしろ速すぎるほどに(゜.゜)








ボディーは14の方が倍位重いのが丁度良かったのか?









そして逆に軽いR32ボディーなモリマスは?



こちらはメインシャシ変更と足廻り変更からようやく微調整の域に入り安定がでてきました







軽いボディーで重いシャシのモリマス

重いボディーで軽いシャシのギルドDRB



どちらも自分的には楽しいシャシなのでこれからは毎回両方使ってイベントに備える予定です(*^。^*)







現状はギルドDRB優勢?
フロントミッドを更に強調するアイテムも発売を控えているようですし今後暫くはDRBも熱くなりそうですね♪





買うかどうかは未定ですけどね