走ったわ~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFT
今日もモリモリでした!






朝からラストまで今日は久しぶりに走りまくりました









3台それぞれ走って今日良かったのは意外に休み中だったギルドDRBでした(^_^;








結果モリマスは霞んじゃいましたがその気ずきもRwd車が2台あっての事 もう少し考えてみます






しかし今日は信州勢がAwdで爆走!!
皆さん相変わらず上手いなーって見てました





更に早目の総長登場そしてakeeeeemさん、深キョンも登場で更に盛り上がりでしたがそこはSHIFT♪


みんなRwdとの混走もサラっと合わせちゃう






今日はガチャガチャしながらも数珠の練習もちょっとだけ(^-^;

まあー自分次第ですね(ToT)
頑張ります








さて明日もお休み
通院予定なのでモリマスの診察でもしましょ♪