ブレイン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

数週間前位からエアリアのBluetoothが調子悪くエラーになり易くなっていましたが火曜SHIFTでほぼ完全に繋がらなくなりました






アクアさんにTAO2を借りてもブレインユニットとの通信ができず
プロポのニュートラルを再調整してもダメ






昨日はギルドDRBに付いているエアリアとブレインユニットを試したらこれは問題なし







そうなるとモリマスに付いているブレインユニットがダメなのかな?








仕事終わったら今晩の載せ替えてみようかな










それとリヤ足廻り変更完了

ショックも倒立やめました





以前より卓上ではありますが足が動くような感じでイイ♪






今週もどっかでちょいラジしたいっす







さてお仕事頑張っていきましょ♪