ネクスト | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

明日で会社は最終日と言うことでバタバタしてます




やっと昼飯にありつけたので昨日の事でも!





火曜SHIFTはモリSHIFTでもさみSHIFTでも疲労困憊になります
何故なら何でもあるし楽しすぎる環境なんで♪






昨日はそんな火曜SHIFT朝一では少し少な目でしたが次から次へご来店でモリモリデーな火曜SHIFTでした







久しぶりなUME3のハイブリッドも試乗
操作にコツが必要ですがおもしれ~♪
荷重移動が目で見ていてもわかるロール感いいね







自分は朝はAwdのグローバルから!
まずはおそおそにセットしたグローバル昨日の4駆の中で間違いなく最遅マシンです
まずはリハビリにステアリングの操作を思い出させる為に丁寧にステア量を意識しながら。。。

ムズいです

お陰で右手がステアリングホイールにガッツリ握り込みすぎて今日も痛いですよ(^_^;




でも楽しいですね
ドヤスさんもAwdの方が多く走ってましたね









夕方あたりからはRwdへスイッチ





DRBはなりたがりのFF車みたいで全く萌えず
フロント廻りをバラバラへ
その後少し走りましたがまだまだ
これは次回に持ち越し









最後はドリマスへ
こちらも課題は多く





かなりなポンコツぶりですが。。。






昨日はトップレディースも居たことだし
初期ロッド完売後から気になっていたシャシをゲットしました♪









周りはラップアップ車乗り換え続出の中敢えてドリパケコンバです
自分の場合はドリマスコンバで考えていますけどね






ネクスト始めましょ♪