リメイク | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

やっとちょい落ち着きましたがまだまだお仕事っす


はちようさんに最近みやっちさん働いてない気がするって言われましたが(^_^;
火曜以外はガッツリお仕事なんですよ~






しかも先週は日付けが替わる日もあるほどでした
お店の成績は良くないのにね。。






そんなストレス社会の毎日でしたが昨日は楽しかった~♪

長野から髪切りさん、ぐっさんもご来店
自分は終始DRBを色々テスト

次回に持ち越しで終了でしたが再度大きく仕様変更も考えています

SHIFTに行くとセット談義は尽きませんね~
だから毎週行ってるのかな?(^。^;)









さて






今日は水曜部活にいよいよトリオでSHIFTから襲撃があるそうでそこにドヤスさん既に参戦中








できれば自分も応戦したいところですが。。。









ヤッパリ無理っぽいです(>_<)








次回は火曜にまたなりそうですけど昨日の帰りにこちらのボディーをドヤスさんにお預け







ドヤス工房にてリメイク依頼です♪






次回はポンコツ?(^_^;