ちょっと久しぶりな水曜部活 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は自分的には休み明け初日に当たる水曜日







いつもは休み明けでカツカツな仕事ですが何となく早く上がれそうな予感と期待をしながらお仕事♪







夕方アメブロをチェックしてたらシブルさん来てるじゃんか~(  ゜∀゜)
前々から話てたのですが今日なのねって事ですぐにドヤスさんへ連絡

そしてドヤスさんもオッケイ♪





到着したのは22時頃でしたのでもう居ないかもしれないなんて思ったりしましたが扉を開けたら居ました(*≧∀≦*)









しかも入店したときはいつものガヤガヤ騒ぎがなく皆さんチョー真剣で走ってます(゜.゜)







そしてオーナーも一緒に走って楽しんでいたのでその間にタイヤをディリーブにチェンジ








時間もあまりないので今日はドリマスのみに決めて準備完了








前日SHIFTでの微調整が効いたか前回のドクターより走りやすく一安心
あとはもう楽しすぎ~





相変わらずカチカチさん トニーさん そしてNabeさんの向上心が全体を押し上げてるそんないい雰囲気でした!







久しぶりなYossyさんとも前期14同士でお相手してもらったりでアザース






2パック弱の走行でしたが行った甲斐がありました
シブルさんも遅くまで居てくれたしビンビンなネルフィスも観れたので満足♪








あれNabeさんカメラの向き?
ヤッパリそうなっちゃいます?(^。^;)









さて昨日はドクター







今日は夕方から悪サーキットに行きますよ