お疲れSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

オープンアタックからの火曜SHIFT






今日は少なめでしたがそんな時ほどカツりがいがあるいいチャンス







モヤモヤしていたギルドDRBはかなりいいい方向へ向いてきました!






久しぶりなぶんさんにもいつもながら容赦なしのガブリンコされましたが楽しかった~(*≧∀≦*)









サーボホーンも今更ながら変更しゲイン調整を見直したり







ギヤ比も変更






その他ちょこちょこ微調整









最後はSobayaさん  はちようさん ドヤスさん そして今日は同じギルドDRBをセッティング中のUME3にも試乗してもらい

評価もまずまず♪






車速は濃ゆい面子にはおよびませんが角度は十分勝負できるような?(^。^;)







UME3のギルドDRBも終了間近な時間に試乗♪





途中乗った時より接地感と安定感が増し増し



危なく自分のマシンが霞むとこでしたあせるあせる









それにしても今日も走った~








そしていつもの通りカツり過ぎて写真がありません







あっ4駆のグローバルも半パックやりましたよ(^。^;)
走れないのでドヤスさんに乗ってもらい~ので感想はマシンは良いとの事。。。



お手手ですね










ドリマスRwdは次回までの構想のみで今日はお休み






今日もあっという間の閉店でした
ご一緒した皆さんお疲れ様でした
さて明日は仕事がんばっていきましょ♪