へこんだわ~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も安定の火曜SHIFT行ってきました!






到着して入店するとおーさわ親分が(;゜∇゜)
サボリーマンっすかね♪





そして月1恒例の髪切りさんも♪







そうなれば昨年10月位ぶりなAWDをって持ってきましたが。。。

まあ~できませんです(((^_^;)







その後 加藤パパさん リキイシさんがテンション上がるボディで参上








朝一AWDなグローバルを1パック走行後はギルドDRB Rwdで走行

こちらもアドバイスいただける方々で毎回ちょっとずつ向上しています

〇のさん、親分 そしてぶんさんありがとう♪






そして夜も総長登場でAWD率上がったのでまた自分もグローバルへ乗り換えましたが朝一よりできなくなってもう周回できないくらい

情けないっす

次回はセットも含めて練習しよ







途中おーさわ親分のビアンカを試乗させてもらったのですがこれが自分マシンには無いものだらけ(;゜∇゜)

ようするに自分のは安定に欠けているそして前に出ずらい

そんな自分マシンのウイークポイントは全くない安定感
人のマシンを借りてあれほど追走ができたのはびっくりでした!






今日はあらためてAWD RWDそれぞれの醍醐味を味わえたような1日で刺激いっぱいでした








次回は木曜日?