昨日もSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

睡魔に襲われながらも何とかお仕事しています







昨日はコースリニューアルされてから2回目の火曜SHIFT




オープンアタック待ちでカスタムさんそしてなお検さんが既に待機中






朝一から予定通り
ギルドDRBをカツカツと。。。







この走ってはセットの繰り返しが楽しいのね(^。^;)







事前に買って置いたカワダのロッドアジャスター5.8mmは自分が使っているピロボールと相性が悪くてとりあえず保留でしたが専用のボールが手に入ったらって事にします。

このロッド部はヨコモより細いのがポイント






単純に切れ角ストッパーがODなのでそれは加工したくないのでロッドが細ければもう少し切れ角が増えそうだったので目を付けた訳です





昨日はヨコモ純正を削って問題ありませんでしたが(^。^;)










先日の写真ですけど切れ角は保険でね♪






現地では濃ゆいメンバーに色々とヒントを貰って今日も激変?  そこまではいきませんけどね


最後にSobayaさんUME3にも試乗して貰ってまずまずの評価♪






結果的には夜になりラスト1時間位でやっと上向きになったDRBでしたが濃ゆいメンバーの車と比べると霞みまくりあせる

でもそんなちょっとの上向きが嬉しいですけどね








あと総長登場後はAWDも久しぶりに盛りってました
自分はお休みしてましたがちょっと動画も撮ったりしてね




Sobayaさんのブログでその模様はアップしてくれてます









閉店後はガストミーツで3時間オーバー(;゜∇゜)








濃密ミーツ





次回に向けての妄想も膨らみます






ご一緒された皆さんお疲れ様でした(*^^*)