長い旅 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ちょっと久しぶりに行った水曜ドクター




みんなそれぞれセット出ししてましたね~





自分もショートプログラムでしたが火曜SHIFTからの続きという感じでショック、スプリング等を色々変更






時間無さすぎでしたがリニューアルされた路面も体験できたし行ってよかった~






仕事が忙しいのですが近くにちょっとラジする環境Waru復活したので近い内行ってみよかな♪




そしてアッカーマンの旅は長くなりそうです(^。^;)







ちょっとこれキャンセルして通常のストレートへ











うーん。。なかなかムズです





本日注文している部品が来るので組んだらちょいラジ?(’-’*)♪