火曜SHIFT リニューアル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はオープンアタックちょいアンダーでしたがコース変更お手伝いしてきました!





11時半頃には完成







今回のコース2駆4駆どちらもストレスなしで走れるように工夫されてます♪







完成後はみんなでお昼♪

雪もかなり残る道を走って到着
Sobayaさんご馳走さまでした






その後はギルドDRB Rwdを色々弄りましたが。。。



データは沢山取れたけど時間切れ




最後にUME3のギルドDRBを試乗させてもらって自分のがゴミに感じてしまいました(T_T)
設置感も重すぎず軽すぎず旋回性もとても良く 自分の手にどストライクな仕上がりでした

前後見直ししかないですね









さて今晩部活に体験学習しに行こうかな♪
勿論コンビでね♪