充実感 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなかの収穫多き1日でした



もうカツりにカツってギルドDRB Rwdも操作が楽しい不安定感が逆に面白い









そしてカツったあとの走行テストには最高なお相手がサプライズで登場







現場が近いと言うことで急遽駆けつけてくれました(*^^*)





今日のテーマのロールセンターの勉強にピッタリな黒ちゃんのマシン
試乗するとウンウン見えてきます
荷重移動





自分のギルドDRB Rwdは本日はリヤのTATSUKEN V2 のレバー比1:1はキャンセルしています
動く足を求めて試行錯誤しましたが今日はまだ入り口止まり次回までの課題にしときます

やはり4駆の時からですがDRBのPタイル路面なかなかトラクションをかけるセットと操作簡単じゃないっす








なんだかんだで黒ちゃんと走りまくりでした
4駆の時から黒ちゃんと走るとエンドレス

本当にいつも安定感抜群なのでどんどん接近戦になるんだよね

また遊びに来てね♪







ラストは年末29日以来のドリマスRwdもちょっとだけ走行

キャンバーとアッカーマンを調整し走った感じは良いんじゃない♪





総長とドヤスさんと自分との走りも楽しかった~





総長も色々試みていましたね~
自分先頭ドヤスさんの後を総長が合わせきます
これが同じ2駆ラインで間合いが絶妙(;゜∇゜)





そんなこんなで今日もあっという間







今日ご一緒した皆さんありがとうございました



次回も楽しみなSHIFTでした