やっぱりあっという間 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は最初からカツりにドヤスさんとオープンアタック





平日なのにオープンアタック待ち沢山(*≧∀≦*)








とりあえずオープンと同時にすぐ初滑りからの感触を試す為ににギルドDRB Rwdを試走






フロントショックの番手を上げてきましたがこれはちょっと上げすぎの為最初の番手に戻しました









その後はリヤのTATSUKEN V2足のサスピン位置を4箇所試したりギヤ比をピニオンで上げてみたりと生きの良いカツオ状態(^_^;









とは言えまさかのパーソンズ総動員?で平日のSHIFTが満席寸前(*≧∀≦*)





そしてお誘いしていたじみ~さんもちょっと遅れて登場

もう楽しむしかないでしょって♪







楽しすぎて気が付けば閉店のいつもの流れで。。。





カツりメニューは半分位で時間切れ





ドヤスさんも珍しく自分以上にカツって終了


帰りのミーツで2人ともモヤモヤがありすぎて急遽明日の木曜日SHIFTにカツりの延長戦に行く事が決定





昨日UME3のMR-Dと自分のギルドDRBの乗り比べをしたり自分のギルドDRBをいろんな方に試乗してもらいました

感想は良い悪いさまざまですがやはりいつも的確なUME3そして〇のさんには細かいアドバイスももらい自分も感じている部分も指摘があったので参考に次回再チャレンジします






昨日は沢山の方にお相手してもらいありがとうございました(*^3^)/~☆