2015 振り返り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2015年ラジライフ的にはどうだったかとちょっとブログを読み返すとやはり初滑りの影響がそのまま2015年の活動に繋がってましたねぇ~






研風呂さん率いるイロ研メンバーのRwdの動きに感動し数年前にかじった時とは違う事ができている動きに可能性を感じて両刀使いで1月にドリマスをRwdに再挑戦がスタート







初滑りではAwdなDRBはフロントをTATSUKEN V2に変更して良かった記憶がありほぼ1年たった今日DRBをRwdにしてリリースされたばかりのリヤにTATSUKEN V2で2日にRwdとしてシェイクダウン予定って事で何か偶然ですが面白いですね









まだ駆け出しのドリマスRwdで閉店してしまったWaruサーキットへ行ったり。。。










その時はAwdオンリーなドクロ峠な場所にカラコンになって初めて遊びに行ったりそして帰り間際にドリマスRwdをちょっと走らせたりで。。。







180SXのカッコいいボディオーナーが多いサーキットですよね








それからもあくまでも両刀使いでDRBがメインは変わらずでした






そして久しぶりに新車も買ったり♪






グローバル
なんだか懐かしささえあります









でも秋になりSHIFTメンバーでイロハ遠征に行く事になってからは比率が一気にRwdへ

















頑張って練習したかいはありましたがまだまだ未熟すぎでしたね
でも楽しかったなぁ~
楽しく交流できればオッケイですよね



SHIFTのイベント シルビア&180SXミーティングにも参加したり








平日開催でも盛り上がってましたね












その後はドクロ峠じゃなくアロハ峠?になったドクターにも数回お邪魔したりでいつも楽しくラジコンができ皆さんに感謝しています







基本火曜SHIFTのみですがやはりSHIFTでのセットだしが楽しくてね
きっと来年もSHIFTでカツっている事でしょうあせる







来年は恒例の2日SHIFTからのスタートですが来年も引き続き宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪