間違いなく昨日の | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

主役はドルちゃん改め?ピンクちゃんでしたね~










流石SHIFT DNAが詰まったDRB
Sobayaさんがピンクちゃんの注文に確実に答える





昨日は同じく最近ギルドDRB Rwdがいい感じのUME3に今後再開予定のODなDRBで色々とアドバイスも貰っちゃたりでとにかく今DRB熱いっすよ





ニューシャシは勿論いいんですがこう言うリメイク的なのも楽しいね







パーやんさんに猛追するOCDなNabeさん もっさん流石安定のホームのカツりぷり







昨日はあちこちでこんなガブガブでした








あっ遅い昼飯タイム仕事戻らなきゃ(^。^;)







まだつづく?