ミーツ迫る! | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

月末関係なしに今月も忙しく寝不足が続いていますが12/1に向け11/26日に一足早くリメイクボディで走ってきました






右のS13はドヤスさんのリメイク前
左が自分のグローバル用RPS13

まず前半はリメイクボディじゃなく1ヶ月以上休んでいたケツカキから走行






自分で笑っちゃうくらいの恥ずかしいグダリぶりでしたが2パックがっつりドヤスさんと楽しみました







それでも感覚が徐々に戻ってくるとソコソコは走れるように♪






アクセルの入れ方が今までの自分と違う操作でそんな自分にビックリでしたがAwd Rwdどっちも楽しいんですよ~






昼休みを挟みようやくS14前期のRwdへスイッチ







右のドヤスさんのS13もずいぶんと朽ち果てて。。。(^。^;)






Rwdへの切り替えはもう全く問題なしでした








R32からの重さの違いで多少のセット変更はしたものの大きな問題はなかったのですが〇のさんのアドバイスでフロントショックのピストン位置を変更し切り返しの怠さを改善







あとはドヤスさんとそして夜はakeeeeemさんとさみSHIFTコースで走ったりとこの日もまぁ~走りに走った感じでした






さてあと数日ですが仕事から帰ってボディの気になる部分を調整しなければ!







火曜日ご一緒する皆さん宜しくお願いします