リメイク3 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

R32タイプMから今回のS14前期リメイク
塗料は全て在庫で持っていたタミヤカラーです





今回は裏打ちのブラックがギリギリでしたがなんとか塗装完了しました♪








パソコンのタワーに乗せて数日は乾燥にあてましょ





エアロパーツの固定は今まではホビー用のクリップバサミで固定していました
物によってはバネが強すぎて押さえつけた部分のポリカがひび割れしたこともあったので今回はコレで!







ダイソーで買ってきました






皆さんのブログでよく見かけるアイテム







デカイサイズはボディマウントでお世話になっていますがこのサイズは初です
磁力が強すぎてもいけないでしょうかね~?





まあ乾燥後のお楽しみっす






イロハ遠征の道中ドヤスさんもリメイク準備しているとの事なのでまた従来のホワイトカラーコンビ復活か?











R32は期間限定って事で今月までかな?






まあどちらにしても日産ラブですから♪