イロハツアー終了♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先ほど無事帰還しました(*^。^*)



今回は泊まりなしの1日だけでしたがオープンから走りまくり  もう夢中で遊んだって感じです(^_^;





SHIFTメンバーを始めイロハの方々の歓迎ムードもほんとありがたかったです
各県から集まった方々にも感謝っすね







絶好調に見えたなお検さん♪
ロングな数珠も出ちゃったり

普段SHIFTでは見られないレア写真かな(^。^;)




帰りの東名では後ろからガブガブきましたが。。。(^_^;






最後は記念撮影





平日なのにこの台数!!







とりあえずお疲れさまでした