満腹 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は大寝坊でドヤスさんとの約束の時間より1時間も遅刻してしまいました(^_^;






今日の火曜SHIFT♪







とにかく熱かった~









先週はモヤモヤした状況で終了していたドリマスRwdは昨日準備したかいがあったのか
今日は奇跡のターンバックル一度も回さず楽しく走れました♪






ターンバックルレンチを使わなかったのは2駆では今日が初めてかもしれないです(*´-`)





欲たがりな部分はあったけどまずは数珠の中での操作も走らなければ身に付かないので場慣れするためにも走りでカツった1日でした


遠征前のカツりっていう部分もありますが今日の面子がまた濃い事そして皆さん集中力がパネェ~っす






久しぶりなシブルさん♪
度肝抜かれました(≧▽≦)
刺激的すぎっすよ
これ見ちゃったらどうまるさんもやるよね~






楽しくて写真撮ってないですがSobayaさんからLINEで沢山画像いただいちゃいました(≧▽≦)









まずは相方ドヤスさんと♪



















ドヤスさんシブルさんにガブガブされてます(^_^;






リヤビューもイイッス♪






Sobayaさんありがとう










2駆のみでがっつりな1日でした

最後は久しぶりなカレーラーメン
こちらも間違いない旨さ






遠征まであと一回位はラジできるかな?







本日ご一緒した皆さんありがとうございました