火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪

昨日はブログを上げずに終わってしまいましたが朝からラストまで楽しかった~






自分の体調はまだ上がってこないですが昨日は面子が豪華
走るしかないっす(^。^;)





色んな人のマシンを試乗させてもらいましたが解った事は全て自分のマシンより走らせ易いってこと。。。





それを解ってしまってから欲たがり精神が発動してしまいやっぱりカツカツ( ̄ー ̄)

結果アッカーマンの旅から道に迷い帰れなくなる始末(T_T)





ほぼ2駆一色だった火曜SHIFT
いろいろなキーワードがでてましたね~

もどかしい2駆セットですが来週に向けてもう一度見直ししてみます






#rampさんのビアンカは自分好みだったな~





自分はスピンだらけで皆さんにご迷惑おかけしました(^。^;)










また来週お願いします(*^ー^)ノ♪