火曜日は。。。そして今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます


この前の火曜日は午前中病院の予約日でもあったので午後からドクターでマッタリオフロードでもとの誘いをいただいたので行ってきましたあせる





その数日前から持病が悪化していましたが痛み止め飲みながら昼過ぎ到着







既にぶんさんとドヤスさんもコースでワイワイ









オールカーペットなので全く汚れませんよ~

小さいながらもオフロードの醍醐味は十分楽しめました♪







ぶんさんのタイヤはツルツル過ぎてちょっと残念でしたね
次回はタイヤチェンジで遊びましょ♪

ドヤスさんと自分は谷田部の人口芝用でいい感じでした






日が暮れてからはドリフトに切り替え走りましたが持病の激痛で集中できず







こんなときは何も触らなきゃいいのに弄りたい病も発動









アッカーマンを弄ってお決まりの悪化(^。^;)









結局集中力も痛みでなくなり無理せず21時で切り上げ  終了








久しぶりのドクター路面は相変わらずいいですね~







また近い内行きます(*^ー^)ノ♪







さて今日は仕事休み
体調も戻ってきたので火曜日行けなかったSHIFTでセットし直しします(*´-`)






ドヤスさん!!
火曜日から振り回してすいませんね~
現地でよろしくっす